Click Here!

2005年07月08日

CM CMサイト




アニメーション広告を見て、ポイントを貯めて
好きな景品と交換できます。お得な情報もゲット!!

今、入賞すると、最大100万円相当の賞品が貰える
「さくらカード オープンゴルフトーナメント」開催中♪

開催日:2005年7月4日〜8月2日

2005年06月15日

サハラ −死の砂漠を脱出せよ−


 
全世界で1億2000万部を売りつくしたベストセラー、クライブ・カッスラー『ダーク・ピット』シリーズの11作目「死のサハラを脱出せよ」を映画化した「サハラ−死の砂漠を脱出せよ」が今月11日にから公開されています。




全世界で1億2000万部を売りつくした・・・・・
すごいなぁ。この映画、11作も続いているんだ。
私は一度も見た事がないんだけど(汗)
面白そー!なんだかとっても気になる。
観たいなぁ♪



幻の財宝がサハラ砂漠に消えた!手がかりは一枚の金貨。

西アフリカ。ナイジェリアとマリ共和国の国境付近で発見された一枚の金貨にダーク?ピット(マシュー・マコ
ノヒー)は魅せられた。今でも輝きを失わないその金貨は、ピットに、南北戦争時に莫大な財宝とともに姿を消
した甲鉄艦テキサスの存在を確信させる。幻と呼ばれていたテキサスは、間違いなくその地の近くに眠っている
。冒険家としてのピットの心に火がともった。


[監督] ブレック・アイズナー
[原作] クライブ・カッスラー「死のサハラを脱出せよ」(新潮文庫)
[CAST] マシュー・マコノヒー/ペネロペ・クルス
[上映時間] 2時間4分  2005年アメリカ映画
[配給] ギャガ・コミュニケーションズ

2005年6月11日(土)、全国松竹・東急系にて上映中



詳細は↓
サハラ オフィシャルHP

posted by 猫鈴 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ケミフリー・5年間トイレ掃除いらずってすごくない?w


ケミフリー【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 ねねや【寧々屋】ストアミックス店】

【タンクにポンっと入れるだけ、トイレが5年間キレイに保てる優れもの雑貨です!!】

トイレのタンク内をキレイに洗浄してから
ケミフリーをタンク内に入れるだけで
5年間、お掃除入らず♪
5万回流しても洗浄効果が長持ちw

少しでもお掃除が楽になると嬉しいよねぇw







posted by 猫鈴 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

i-dog

i-dog (音楽を一緒に楽しんでくれるペット)SEGA-TOYSから

i-dog (音楽を一緒に楽しんでくれるペット)SEGA-TOYSから

【セガトイズ】から i-dog (アイドッグ)が発売 !
-どんな犬ですか?
メロディとイルミネーションでご機嫌を表現します
音楽を聞いているとき、一緒に気分を盛り上げてくれます
作曲して聞いたことのない楽曲を演奏してくれる
疲れたらひと休み・・・やさしい曲を演奏してくれる

-えさは?
電気(単4×3本)
-大きさは?
幅×高×奥(11.6cm×10.7cm×10cm)
★プレゼントに! ご自分のマスコットに!



posted by 猫鈴 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ビッダーズ アフィリエイトプログラム

ビッダーズに会員登録すると、新たな登録なしで簡単に始められて
現金にも交換可能。ユーザーさんがリンクからアクセスしてから
30日以内にお買い物したら何度でも報酬が受けられる。
商品、店舗とも豊富wここ、よさそうです♪

誘って誘われてダブルでGET!ビッダーズスロットキャンペーン

誘って誘われてダブルでGET!ビッダーズスロットキャンペーン
posted by 猫鈴 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

リンクシェア

LinkShare アフィリエイト

LinkShareを紹介しているサイトのリンク経由で、リンクシェアでのアフィリエイトに登録をした人がいた場合、500円のお支払い。一円からでもきっちり報酬を受け取る事が
出来るので登録してみるといいかもw

posted by 猫鈴 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

アフィリエイトプログラム「リーフィ」☆





バナー表示数、バナークリック数などの成果が
リアルタイムで確認出来るっていいな♪

posted by 猫鈴 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(12) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

L-カルニチン

アミノ酸の一つであるリジンが体内で変化したもので
脂肪を効率よく燃焼してくれる成分なんだって♪

体内の脂肪を燃焼するための細胞の中にある
ミトコンドリアに送り込んでくれるらしい。
食生活や、加齢によって減少しがちなんだ。
これは積極的に摂らないとだめだわ。

痴呆の予防にもいいんだそうw


『L-カルニチンダイエット』


L−カルニチン ダイエット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】


『L-カルニチンダイエット』
4,095円


美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店


【L-カルニチン プロフェッショナル15000】素材もバランスよく配合し、脂肪燃焼を強力サポートします【美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon】


『カルニチンダイエット プロフェッショナル 15000』
2079円


美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon


posted by 猫鈴 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ポイントをまとめちゃおう〜w

多数のサイトでコツコツ貯めても
なかなか換金出来るまで行かなかったりするもの。
特に有効期限付きのポイントだと
せっかく貯めたぶんまでパァ〜・・・(ノ_-;)ハア…
なんてことになるのは、絶対、嫌っ!!

ってことで、バラバラに貯めていた
ポイントをGポイントでまとめちゃいましたw



Click Here!



メールクリック、お買い物などでポイントを貯める事も出来るし
少しずつ貯めてきたポイントも一まとめに・・・・そして
貯まったポイントは景品に。加盟店も豊富で
いろいろな景品と交換可能です♪


2005年03月11日

ちびくろ・さんぼ?

ちびくろ・さんぼ・・・・・小さい頃読んでもらったような?
確か黒人の男の子が森で、虎に取られた服を取り返して
くるんだっけ?で、バターを作ってたような?
なんだか、すごいうろ覚えだし(汗)
(一応、記憶に残ってはいるんだけど・・・)

いつの間にか忘れてしまっていたけれど
絶版になってたのね。そんな事とも知らず
ネットで何かいい本ないかなぁ?と
探していたら、「ちびくろ・さんぼ」が
あるじゃない?近日発売。復刻するらしい。

思わず、どんな話だっけ〜〜〜??
と載せてみた♪

ちびくろ・さんぼ
ちびくろ・さんぼ
posted with amazlet at 05.03.11
ヘレン・バンナーマン フランク・ドビアス 光吉 夏弥
瑞雲舎 (2005/04/15)
売り上げランキング: 22
近日発売 予約可








posted by 猫鈴 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Click Here!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

